発達障害者婚活サイト「わたあめ」のブログ

発達障害でオタクの一児の母「わたあめ」です。よろしくお願いします。

宜しくお願い致します。

みなさん、はじめまして。

発達障害者のワーママのわたあめです。

↓こんな感じでいつも職場いじめパワハラのターゲットにされていました。

f:id:shiro_wataame:20220414075313p:plain



職場のストレスチェックで病院に行き、発達障害の診断がくだりました。

婚活中に診断を受けたので、不利な点が多かったと思います。

 

男性っぽい趣味と年齢と一人暮らししているという点に救われました。

 

みなさんは、心優しいがゆえに、いじめやパワハラのターゲットになると思います。

反撃しない人が的にされるいやな世の中です。

なので、きっと少しずつ改善していけば、パートナーをすごく大切にできると思います。

 

結婚して幸せになりたい、そんな手助けになるといいなと思います。

仕事と育児があるのと特性上、

どこまで続けれるかわかりませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※反出生主義・語気の強いカサンドラの方・荒らしの方は、苦しい中前を向こうと頑張っている婚活当事者にご迷惑となりますのでブラウザバックでお願いします。